

サクラサクD.C.III~ダ・カーポIII~応援ボックス! IN冬コミ(C81)先行販売!

今年の冬コミ(C81)でサクラサクD.C.III~ダ・カーポIII~応援ボックス!発売いいいえーい!!!!
詳しくは↓のURLに飛んでね!
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc3_yell/

応援BOXのセット内容にすごいものが入ってるそうです”
それはなんと・・・・
初音島住民申請書ですっ!!!!!!!!!!!!!
これで申請をするとHNがD.C.III~ダ・カーポIIIのエンドロールに掲載されるらしいです!!!
ダ・カーポファンとしてこれは見逃せないですね!!
(冬コミにいったら絶対買ってやる・・・)メラメラ

その他にも D.C.III~ダ・カーポIII体験版ぷち など入ってるのでぜひ皆さんかってね!

『D.C.III~ダ・カーポIII~』CMムービー公開!!!



ああああああああもう待てない!ぜぇぜぇ・・・・
4月とか、、、ながい、、長いよっ!

もうすでに いのじょ は13回CMムービー見ましたね!
友人にも勧めてみようと思います!
ではでは~

ニコニコ生放送コミュニティ画像つくってみた!

簡単ですが切り貼りしてコミュの画像作ってみましたw
コミュ画像1

人生はサーカス!ってことでお久しぶりです!!

まずはじめに・・・ごめんなさい!
このブログには何度か記事を書こうかと思ったけど、なんかだるくて書く気になれなかったよww

まあ いのじょ が記事を書いた理由なんて皆さんわかってると思いますが!
D.C.III~ダ・カーポIII~発表ですよ!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

そして発売予定日は・・・2012年4月27日(金)!!
まさしく桜の咲く季節ですね^^

そして種別がR-15ということでより広い方に楽しめる作品になっているのではないでしょうか!

次に予約特典についてですが、これはまだ発表されてないので、 いのじょ は特典が発表され次第予約しようかと思います!

先日のニコニコ生放送の『​D.C.III ~ダ・カーポ​III~』制作発表会前夜祭の最後にて流れたD.C.ⅢのOP最高ですね!
yozuca*さん最高だあああああああああああ!
早くCDがほしいですw

ではまた次回の記事で会いましょう!
最後に っバナー

森園立夏2
芳野シャルル2
葛木姫乃1
瑠川さら1
陽ノ下葵1
杉並2

むむむぅ~

T.P.さくら、、、、どうしよう、、買うなら二つ欲しいし~、でも~・・・・うぅ~ん・・・
記事を書くのがものすごく遅れましたwww
いのじょ は現在、CIRCUSさんから発売予定の、「T.P.さくら」を購入するかどうか迷ってますw
(正確には2個購入するor1つ購入or購入しない。で迷ってる。)
取りあえず「ラジオT.P.さくら 風見学園初等部放送委員会」でも聞きながらゆっくり考えるか~
ということで↓の画像をクリック安定!↓
ラジオT.P.さくら 風見学園初等部放送委員会
ついでにHPのリンクもはっちゃえ!!↓↓
T.P.さくらHP
・・・・・あああああああああああああああああああああRRRRRRRRRRRR!!ラジオ聞いてたら
めっちゃ欲しくなってきたwww
なんか記事がまとまりそうにないので今回はここまでww
また次回の記事までまったねぇ~ノシ~
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
(━_━)ゝウーム・・・・・・・・(ーー;).。oO(想像中)・・・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス キター!!!!

メリークリスマス!です!!
D.C.Dream X'mas 1
でん!と言うことで、この箱の中身はみなさんわかってると思いますが、
D.C.Dream X'mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマスですよ!
D.C.Dream X'mas 2
D.C.Dream X'mas 3
あぁ、この日をどんなに楽しみにしてたか、、、、
Twitterで、「も~い~くつね~る~とク~リ~ス~マ~ス~」なんてつぶやいてましたからねwwww
テンション上がってキターーー
D.C.Dream X'mas 4
D.C.Dream X'mas 5
そして御開封~
そして、まず見えたのが「D.CⅠ&Ⅱ 2011年カレンダー」です^^

「な、なに?中身が見たいだって?!」
「是非購入して自分の目で実物を見てくださいね♪」

D.C.Dream X'mas 7
D.C.Dream X'mas 8
次に、「D.C.D.Xヴァイシュヴァルツ ストレイジボックス」
「音姉~かわいいよ!音姉~」(>▽<)きゃー♪
後で いのじょ のカードを納めておかなければ。

D.C.Dream X'mas 9
これは「D.C. クリエイターズブック」です!
D.C.Ⅲの情報など、読みがいあります!(コレイイ!

「ん?少し中身を紹介して?」
「是非購入して自分の目で実物を(ry」

D.C.Dream X'mas 10
「D.C.Ⅰ&Ⅱ トレーディングクリスマスカード」だよ♪
このカードの裏にはD.C.D.Xを購入した人だけの特設ページにいけるのだ!

「え?裏側はどうなってる?見せてだって?」
「是非購入してじぶ(ry」

D.C.Dream X'mas 12
「D.C.Ⅰ&Ⅱ 年賀シールセット」だお!

「ちょ、、、音姉、、晴れ着で、そのポーズ、、、反則wwww」
このシール、、一生大切に飾っておくぜ!!!!!!!!!!

D.C.Dream X'mas 11
そして そして、「D.C.Ⅰ&Ⅱ 年賀状」だよ^^

みなさんかわいらしいですね~^^(特に音姉!)w

と、言うわけで今回の記事はここまで!

「え?まだ紹介してないものがある、だって?」
「是非購入しt(ry」 (4回目www

ここで紹介しきれなかった特典など、めちゃくちゃいいものばかりです!
いのじょもお金があればもう1つ買うくらいですよ!
「だからね?売り切れになる前に早くショップにGOです!」

~最後に~
長々とした記事ですみませんでした><
そして、最後まで記事を見てくれてありがとうございます!
いのじょの文章能力がもう少しあればD.C.D.Xの魅力をよく伝えられるのに。。。。

今年も残すところ、あと少しです!
みなさん、風邪には気をつけてD.C.D.Xをプレイしてくださいね!w

では!よいお年を~ ノシ

D.C.Dream X'mas CMムービー第五弾公開だよっ!

■ D.C.Dream X'mas CMムービー 第五弾「クリスマスプレゼントは山盛りてんこ盛り編」


今回はゲームに付いてくる特典の紹介です^^

残り後2週間で発売ですね!
「待ちどうしい!!」

D.C.Dream X'mas マスターアップ!&CMムービー 第四弾公開なう!

D.C.Dream X'masのHPがマスターアップ!と、言うわけで!ブログを書き書きしてますよ!
D.C.Dream X'mas 発売イベント!
↑↑このイベントマジで行きたい!。。。でも24日にはどうしても開けられない、、、orz
だって、だって!

『D.C.Dream X’mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス』をご購入頂いた方を対象に、
      原画家サイン色紙等の豪華景品が当たる抽選会を行います。

この、景品は
・1等
かゆらゆか or たにはらなつき or こなた or 結月かりん
イラストサイン色紙のどれか1枚
・2等
D.C.II音姫のおっぱいマウスパット
・3等
D.C.D.X. B2サイズ キラキラポスター
・4等
D.C.D.X. ステッカー 横50mm縦140mm
です。

特に!1等と2等がめっちゃほしい!!
このことを考えてるだけでテンションあがるね!

2等のマウスパッドですが、以前発売されていたやつかな?
いのじょはそのマウスパッド持ってなくて、探しても探しても入荷予定なし、ばっかりだから、
たまらなく欲しいんですよ!「再販してくれないかな~(ボソ」
 
■D.C.Dream X'mas CMムービー 第四弾「サンタとダンジョンとおっぱい編」


まあ、毎回言っていることですが、この記事に書いていることは更新の一部に過ぎません。
是非!公式HPを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応援バナー DM 音姉1 D.C.Dream X'mas 由夢


プロフィール

いのじょ

Author:いのじょ
・名前:朝倉音姫(あさくら おとめ) 
「幼いころの約束が
 二人を繋ぐ赤い糸
 ずっとずっと大好きだから
 お姉ちゃんなんて呼ばせない」

・性別:女性
・年齢:不明
・身長:158cm
・血液型:?型
・誕生日:6月17日
・好きなもの:お姉さんぶること、和菓子
・嫌いなもの:えっちなこと、おばけ
・所属:生徒会
・クラス:風見学園本校2年3組
・現在所:・・・
inojyo_otomeをフォローしましょう

リンク HP
サーカス lumpofsugar
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
D.C.III~ダ・カーポIII~
もりぞのりっか1 杉並1 芳野シャルル1
T.P.さくら
T.P.さくらHP
D.C.Dream X'mas
応援バナー DM 音姉2 応援バナー DM 音姉3 応援バナー DM 音姉1
涼宮ハルヒ
SOS Dan web site 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅる屋さん」公式サイト 涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト 「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト 劇場版涼宮ハルヒの消失京アニサイト ACUO
D.CⅡ Fall in love
D.C.Ⅱ Fall in love D.C. fall in love
D.C.Ⅱ to you
D.C.Ⅱ to you
D.C.II朝倉音姫検定
認定書
Twitter by いのじょ
Alliance of Valiant Arms
AVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
